物流改善、物流アウトソーシング、EC物流代行なら三協へお任せください

2016年03月

本日の講師は人事部の谷本さんに「マナ―の基本/身だしなみ/挨拶/その他」についてをお話頂きました。ビジネスマナーは、年代も経験も価値観も様々な人と仕事をする上で、相手を不愉快にさせない為の基本的なマナーです。ビジネスマナーは何故必要なのか?ビジネスマナーが良
『勉強会 「ビジネスマナー いろはの『い』」』の画像

本日は営業本部の永田取締役のお話に各営業所の所長と営業の皆さんが集まりました!お客様への対応の心得から始まり、おもに総合物流企業としての原価と売価についてを話されました。各所長においては、営業とのヒアリングの重要性など各倉庫内の現状を自分なりにまとめ、意
『勉強会 「営業数字の見方について」』の画像

営業本部 システム開発室 宮島室長に教えて頂きました。三協では様々な勉強会、教育制度を設けています。今回はPCの基本的な操作方法を主に、便利な使い方、CSVとExcelの違い、誤出荷につながるミスの防ぎ方や、Excelで利用しやすく便利な 「 VLOOKUP
『勉強会 PC基礎「業務で使用するPCの基礎操作を中心に説明」』の画像

↑このページのトップヘ