物流改善、物流アウトソーシング、EC物流代行なら三協へお任せください

2016年05月

前回に引き続き、講師は人事部の谷本さんに「電話のマナー・携帯電話のマナー」についてをお話いただきました。前回、敬語の基本や話し方についてお話いただきましたが、今回は電話を受ける時や掛ける時の対応についていくつか注意点を教えていただきました。相手の会社名・
『勉強会「ビジネスマナー3 電話のマナー」』の画像

クールビズを実施しています。 株式会社三協は『夏の節電』に協力し、クールビズを実施しています。・ノーネクタイ・ノージャケット・空調を高めに設定お客さまにおかれましても弊社へご来訪の際は「クールビズ」でお越し下さい。 皆様のご理解とご協力の程、宜しくお願いい
『2016夏・クールビズを実施しています。』の画像

↑このページのトップヘ